無料体験レッスンはコチラ

NEWS

お知らせ

2022

08/19

夏休み期間・授業スタート日のお知らせ

毎日暑い日が続いておりますが、夏休みを満喫していますか。

先週、サマーイベントが無事に終了しました。初めてご参加いただいたお子さまたちもよくがんばってくれました。

最初は慣れない環境や先生やお友達などドキドキしたかと思いますが、楽しかった!と☺笑顔で帰ってくださって、本当にうれしい気持ちになりました。

🍳クッキングや🍉スイカ割りなど、いつもとは違った体験をしながら、👍お友達と仲良くなったり👍と、お子さまにとって英語の楽しい思い出や良い経験になればと思います。

サマーイベントのインスタグラムを更新中です💛

お写真や動画は選別させていただきながら、少しずつアップしておりますので、ぜひチェック🔍してみてくださいね。

 

そして、当校の夏休みもあと1週間ほどとなりました。

子どもたちがいない間も スタッフが資料請求のご対応をさせていただいております!

ご対応が遅れる場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

9月以降の体験レッスンのご予約の受付中です。ぜひお申込みをお待ちしております。

□・────────────────────────────────・□

  各クラスの授業スタート日

□・────────────────────────────────・□

♠インターナショナル・プリスクール♠

8月29日(月)

 

♠アーリー・クラス♠

9月2日(金)

 

♠ママ&ベビークラス♠

9月6日(火)

 

♠キンダー・小学生クラス♠

9月1日(木)

 

♠小学生アドバンスクラス♠

9月5日(月)

 

♠9月10日(土)サタデークラス♠
年少~年長さんクラスはあと2席となりました。
小学生クラスは満席となりました。
□・────────────────────────────────・□

 

ページの先頭に戻る