NEWS
お知らせ
小学生1~4年生🌞サマーキャンプ🌞早割料金お申込み受付中!
毎年ご好評をいただいているプログラム、サマーキャンプのお申込みがスタートしました。今年の夏も週ごとに盛りだくさんの楽しいアクティビティをご用意しています。この夏の思い出の1ページとして、参加してみませんか。受講生以外、初めてのご参加の方も大歓迎です。
🌴対象:小学生1~4年生のお子さま
🌴定員:各日15名
🌴日程
Session1 : 8/2(火)-5/5(金)4日間
Session2 : 8/8(月)-8/11(木・祝)4日間
🌴時間:9:20-14:20

🌴ご参加費用

- 参加費には、施設・教材費・おやつ・給食が含まれます。(税込)
- ズー・フォニックス・アカデミー千葉校在籍者以外の方は、上記以外に保険料(200円)が必要です。
- 6月末までは週単位のお申込み優先期間となり、お得な料金でご参加いただけます。
- 7月以降より1日単位(スポット)でお申込みいただけます。
🌴お申込み方法:お申込みフォームよりお申込みください。
6月13~30日は1週間単位でのお申込み(割引価格でご参加いただけます)
7月以降は1日単位(スポット)でのお申込みとなります。
🌴ご参加特典:サマーキャンプにご参加いただき、9月にご入会いただいた方は入会金半額
🌴よくあるご質問
●初めてサマーキャンプに参加しますが、英語だけのレッスンだと心配です。
→基本的には英語のみのレッスンとなりますが、体調不良の時などは事務局のスタッフが対応させていただきます。
●食べ物のアレルギーがあるのですが・・・
→給食込みのご参加費となっております。アレルギーなどがある場合はご自宅からおやつとお弁当をご持参ください。1日当たり500円を差し引かせていただきます。レッスンでクッキングを行う場合については事前に使用する材料をお知らせいたします。そのほか、特記事項がありましたら、お申込みフォームやメール、お電話などでお知らせください。
●用事があって遅刻・早退しなければならない日があります。
→事前にお時間等をお知らせいただければ、ご対応させていただきます。
●延長預かりはありますか。
→8時半~17時半までお預かりいたします。(要予約)定員がございますので、お早めに日時のご希望をおしらせください。料金は30分で700円となり、事前にご参加費用と一緒にご納入いただきます。
6月中のお申込みは割引価格でご参加いただけますので、お早めのお申込みがお勧めです。イベントお申込みフォームよりどうぞ早めにお申し込みください♪ご不明な点がございましたら、お気軽にお知らせください。
📞0120-026-081