無料体験レッスンはコチラ

NEWS

お知らせ

2023

10/04

🍂秋のご入会キャンペーン(キンダークラス、小学生クラス)

10月になり、少しずつ秋めいてまいりました。スクールでは少しずつ🎃ハロウィンの飾りつけのカボチャが増えて賑やかになってきました。
英語が初めてというお子さま、英語がもっと好きになりたいというお子さま、ぜひこの機会にお得な入会キャンペーンをご利用ください。  最初のステップは保護者の方から離れて、積極的にクラスへ入っていただくことです。クラスのお友達や先生に慣れて、英語の環境に溶け込み、「英語ってたのしい!」と思ってもらえるよう、お子さまがポジティブな気持ちを持っていただけるようサポートします。  

キンダークラス、小学生クラスともにお子さまのレベルに合ったクラスからスタートします。

 

🌟キンダークラス3・4・5歳児対象

ダンスや音楽などを多く取り入れながら、「英語って楽しい!」と思う気持ちを大切に育みます。イキイキとした英語に触れることで、自然に英語のフレーズが出てくるようになっていきます。フォニックス学習で発音の基礎をしっかり身に付けます。

🌟小学生クラス 小学1年生~6年生

「聞く・話す・読む・書く」4つの技能をバランスよく伸ばします。フォニックス学習で発音の基礎をしっかりと身に付けることから始め、積極的に話せる指導を行います。クラスが上がるごとに、より複雑な文章構成とフォニックスのルールを学び、会話力、読解力を身に付けていくことができます。

帰国子女の方や英語を日常的に使われている方には、小学生アドバンス・クラスも開講しています。また、英語で学ぶウクレレレッスンやサイエンスクラブもご入会キャンペーンの対象となります。

ご入会キャンペーン実施中!

🌟キンダークラス入会金 23,000円 ⇒ 11,500円

🌟小学生クラス入会金 18,000円 ⇒ 9,000円

無料体験レッスンを受けて2週間以内にお申込み手続きをされた方が対象です。

 

ページの先頭に戻る