無料体験レッスンはコチラ

NEWS

お知らせ

2023

08/29

ママ&ベビークラス ご入会キャンペーン

ママ&ベビー・クラスは、インターナショナルプリスクールの準備クラスとして、1歳のお誕生日を迎えて歩き始めたばかりの赤ちゃんとお母さま(またはお父さまやご家族)が、一緒に英語に親しむクラスです。
言語が著しく発達する1歳~2歳児は、日本語と英語の区別なく、聞く音や言葉をスポンジのように吸収していきます。英語で、色、数字、形などに慣れたり、ゲーム感覚でリラックスした雰囲気の中で楽しく過ごしていただきます。また、お子さまと一緒にレッスンを受けながら、ご家族の英語力もUP!もちろん、英語をお話しできなくても大丈夫です。

♥ご入会キャンペーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験レッスンを受けて、2週間以内にご入会された方は入会金を半額にさせていただきます。
定員数に達し次第終了です!!お早めにお問い合わせください。

ご入会金 通常50,000円 ⇒ 25,000円

対象年齢:1歳のお子さま
レッスン日程:月3回 火曜日
レッスン時間:45分(10時45分~11時30分)

♥体験レッスンスケジュール(火曜日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月5日、12日、26日
10月10日、17日、24日
以降のスケジュールはお問い合わせください。

まずはお気軽に無料体験レッスンにご参加ください♪

また、インターナショナル・プリスクールへの進級の際には2週間の有料体験レッスンを行っております。ハーフデイ(9時30分~12時10分)、フルデイ(9時30分~14時10分)よりご都合のよろしい日程でご参加いただけます。先生やお友達、英語にも慣れて、プリスクールへの進級時の母子分離もスムーズです。

ご家族とお子さまご一緒にシールを貼ったり、お絵かきをして、季節のクラフトをつくっている様子です。

 

 

ページの先頭に戻る