無料体験レッスンはコチラ

NEWS

お知らせ

2022

12/30

12/16🎄🎅クリスマス発表会🎅🎄を行いました⭐

12月16日、インターナショナル・プリスクールのクリスマス発表会を行いました。
各クラスで元気にクリスマスソングやダンスなどを発表しました。この日のためにがんばって毎日練習を重ねてきました。

保護者の皆様にはクリスマス発表会のご参加にあたって、ご理解ご協力いただきありがとうございました。おかげさまで楽しいクリスマス発表会になりました。お子さまの成長を少しでも感じていただけたら、とてもうれしいです。またお子さまにとっても何か目標をもち、楽しく練習をして、やり遂げる達成感を感じてもらえる機会になればと思います。

 

🎅クリスマス発表会の様子🎁

👆はじめてのダンスの発表。大勢の保護者の方の前でびっくりしたと思いますが、音楽に合わせてかわいく体を揺らし、とても良くがんばりました。(Missy Mouseクラス 2歳~3歳)

👆かわいいトナカイさんになりきりました。一人ひとり、英語のセリフをしっかりと元気にのびのびと大きな声で発表できました。(Robby Rabbitクラス 3~4歳)

👆堂々と大きな声でリズムよくキレのあるダンスを披露してくれました。パネルをつかった難しいクリスマスソングの発表もとてもスムーズに出来ました。(Deedee Deerクラス 4~ 6歳)

👆保護者の皆様にもご参加いただき、子どもたちの大好きなRock-Paper-Scissors(じゃんけんゲーム)で盛り上がりました。

 

ズー・フォニックスやズー・フォニックス・アカデミー千葉校にご興味ある方はお子さまとご一緒に是非無料体験レッスンにお越しください。

ご予約は無料体験レッスン申込フォームよりご希望の日程をお知らせください。1月4日以降にご連絡をさせていただきます。

⛄冬季休校⛄

プリスクールは12/21~1/3は休校期間となります。

事務局もお休みとなりますので

体験レッスンや資料請求等のお問合せは1/4以降に順次ご対応させていただきます。

その他クラスの新年スタート日、体験レッスン受付はクラスごとに異なります。

ページの先頭に戻る