無料体験レッスンはコチラ

NEWS

お知らせ

2022

06/06

新規開講キャンペーン2歳から幼稚園就学前のお子さま対象<アーリークラス>

2歳から幼稚園就学前までのお子さまを対象とした完全英語プログラムです。
言語能力も大きく伸びるこの時期のお子さまは英語として意識せず、自然に習得することができます。脳の成長と言語能力が急成長するこの時期に、「Zoo-phonics」をもとに、好奇心とやる気を引き出す楽しいカリキュラムを実践。遊び感覚で、自然と英語を聞く耳ときれいな発音が身につきます。

外国人教師に慣れて、楽しく通うことから始め、お子さまの自主性や社会性を育み、幼稚園への就園準備をサポートします。子どもの好奇心とやる気を引き出す工夫がふんだんに盛り込まれているプログラムです。

9:50-14:10

週1~5日 

週1日からご参加いただけますが、英語の上達を目的とされる方は週3日以上をお勧めします。

ズー駅前教室(千葉中央駅徒歩30秒)

千葉中央駅 目の前2階のビルです。

         

例)週2日間の場合 

※6月中のご入会がお得です

①ご入会時

入会金 50,000円 → 0円(ご入会金0円キャンペーンご利用の場合)

初期費用 15,000円

②学費(月謝、教材費、施設費込み)

164,000円×年4回 合計656,000円(年間)

55,200円/月 1ケ月ごとのご納入も可能です。

※年度の途中にご入会される場合は、ご入会時期に合わせて費用を算出します。

※料金を詳しく知りたい方には資料を郵送させていただきます。こちらよりお申込みください。

まずは体験レッスンにお越しくださいね。

ページの先頭に戻る