無料体験レッスンはコチラ

NEWS

お知らせ

2021

08/28New

夏休み期間の延長および短縮授業のお知らせ(アフタヌーン・イングリッシュ・クラス、サタデー・クラス)

アフターヌーン・イングリッシュ・クラス 保護者の皆様へ

千葉市のコロナウイルス感染状況、および緊急事態宣言下であることも鑑み、千葉校では 下記の通り安全対策を取って新学期を開校いたします。皆様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、早期の感染防止対策が長期的な安全確保、授業の継続につながると考えております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

夏休み期間の延長:9月6日(月)まで休校

2学期開校日:9月7日(火)

小学生クラス一部オンライン期間:9月7日(火)~17日(金

在校生のみなさまにはメールにて詳細をご案内させていただきました。各クラスのレッスン時間と内容をご確認ください。一部の小学生クラス(A~Gクラス)ではオンライン(ZOOM)で行います。
上記以外のクラスにつきましては本校で通常レッスンを行います。人数が多いクラスは2クラスに分けて行いますので、通常と違う教師が担当する場合がございます。

サタデー・キッズ・クラブ/イングリッシュ・クラブ:9月11日(土)中止→9月25日(土)に延期

サタデークラスにお申込みの方でご予定が合わない場合は他の日程をご案内いたしますので、お知らせ下さい。

ご不明な点につきましては保護者様は事務局までお問い合わせください。資料請求やその他お問い合わせはホームページよりお願いいたします。

ページの先頭に戻る